★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

笑うこと

笑う事はNK活性を高めることにつながる。
NK活性を高めるのは私の病気にはいい。
こんなの泣かないドラマやろ?ってドラマでも泣いてしまう→先日のデカワンコの回。ボロ泣きでした。どんだけ泣き虫なんだ。

笑える番組もできるだけ見るようにしています。笑えるなら…。
昨夜も某番組。大爆笑でした。実は先週も爆笑だったのでしたが。
いや、前からこの番組では、涙流して笑う事が多くてなのです。
昨日は、NK活性増やさせていただきました。

さて、これからちょっとお仕事してきます。
お昼間にしなかったのは、できるだけ人に会わないようにするため。
あと、作業の邪魔にならないように。
昨日から考えて今にしました。
何時に終わるかな?
ちょっと集中してきます。