★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

残り1日

本当に月日があっという間だと気づきます。

明日で静養休暇が終わります。

上半身は問題ありません。
足が・・。一番の心配です。昨晩は、痛みで眠れませんでした。
痛み止めを飲んで眠りにつきました。

でも、このまま休んでいても、どうしようもない気がするので、とりあえず出勤します。

その後の事は、体調と相談しながら考えればいいと思っています。

なので、明日の1日は、我が子たちとゆっくり過ごします。

昨日じいじが「次に会えるのはいつかなぁ?」ってミクソラに向かって言っていたのを聞き
本当に涙が出そうになりました。GWくらいには帰れるかなぁ?

誰もがそうだけど、先の事は全く分からなくて。ま、あまり、どんより考えず自分らしく
前に進むだけ。です。
ただ、ちょっと、このお休みが終わってしまう事が悲しいなぁ。
そんな母でした。