★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

最終日

今日でお休みも終りです。
最近になり、痛みで夜中に目が覚めます。
ただ、それもお仕事に行くようになれば、疲れで起きなくなるでしょう。
と。
 
思っています。
 
さて、本日の東京は雨。
せっかくのお休み最終日にお散歩に連れて行きたかったのに、残念です。
行けません。
 
なので、お部屋でまったり。
2ワンとも眠っています。
母は、最終日の今日もがっつりドラマってます。
それもメインのラストシーン。。
最高です。
 
なんていい言葉でしょう。
明日を不安に思っても、前に進めません。
歩くだけです。
前に進むだけです。
何かあったら、そのときに考えればいい。
風のふくまま。です。
 
あ。
母のまつげがちょっとだけ、黒くなってきました。
詳しく言うと、目の周りがくっきりしてきました。
そして、先日生寿司を半年振りに食べたのですが、美味しかったので、おそらく味覚も戻ってきてます。
そういえば。
何を食べても、チョコレートなど大好きなものがまずかったのが、美味しく感じています。
 
ちょっとづつ。
 
ちょっとづつ。
 
自分に戻るために前に進みましょう。
ずっとこの休み期間中伸ばしていた爪も切りました。
ネイルも落としました。
母。実はこの仕事をしていなかったら、確実に爪をキレイにしたいです。
大好きなんです。
でも、本業は絶対にできないし、それはそれでいいのです。から。
 
そう、爪も黒かったの少しずつ。
戻ってきているような気がします。
 
さ。
頑張って毎日ブログアップを目指してきました。
でも、これでまたしばらく、アップできません。週末オンリーになります。
 
ではでは、この先はアップするたびに嬉しくなるような出来事満載だといいな。
 
では。皆様。
まったね~~~。
イメージ 1
イメージ 2
バンダナを首に巻いてもらっていたけど、こっちのほうが可愛い。ので、頭にしてみました。
本犬は、嫌がりもせず。しばしかぶっていました