★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

戻ってみれば

早いものですよね~。
お仕事に戻ってすでに週末です。
 
はぁ~。本当に嵐のごとく、いろんなことがお仕事上で起こります。
これでもか。これでもか。という感じで、起こります。
1ヶ月前の自分なら、立ち向かうこともできなかったし、考えることすら無理だったと思います。
でも。
あの自分はもういませんでした。
 
そう。
お仕事に戻ってみたら、身体はぜんぜん楽になっていました。
もちろん足の痺れや手の痺れはあります。
完全に良くなることはないけど、歩くのが早くなっているし。体のダルサがないから動けます。
 
 
そして、治療終了後1ヶ月が経ち、再診しました。
「見るごとに、体型がかわっていきますね~」
と、どんどん大きくなっていくことに「ここまで大きくなる人はあまりいませんね」
って。
 
やっぱりまずいのか???
 
 
ぐわぁぁぁぁ~~~ん。
 
 
足のむくみの話をしました。
ようやく、利尿剤開始です。
もちろん、食事コントロールもしています。
生野菜をずっと禁止していたのですが、それももう、OKです。
運動。
これはまた、今度お話しましょう。
 
そして、一番大事な治療。再開です。
5年間飲み続ける薬です。
それも、毎日。
今日からスタートしました。
忘れないようにガンバロ。
 
そして、あと2ヶ月もすれば、手術後1年になるので検査を入れましょう。
ということで、6月に検査をします。
もちろん、再発。転移などの検査がメインです。
それも偶然ですが、手術をした日6月7日。
 
さ。
これから怒涛の春に向けて、ものごとが始まります。
 
とりあえず元気に?やっております。
頑張ってくれていたスタッフたちのためにも、もう休むわけにはいきませんから。