★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あちあちなお出かけ

イメージ 3

母先週末からあまり、お仕事してません。
今日もお休みです。
とっても幸せ~。

って、明日からお仕事ですけどo( _ _ )o ショボーン

先週末はドリのライブに参戦したり。
で、つくづく、20年ファンやってきて、これからも、ついていきます。
なんとなくの、運命的なものを感じている母。
皆様には公言できないけど。運命を信じている運命主義者な、母。


さて、昨日は池袋。本日はお台場~~♪
気が狂うかも・・・。また・・・。
控えて控えて。

ちょっぴりセールもしていたので控えめ。控えめ。ソラのお洋服3着。ミク1着。(どんな違い?)
ソラの1着は、この夏の浴衣~ヾ(>▽<)ゞ
帰ってきて、ワンコファッションショーしちゃったけど、かわいぃぃぃぃ~~~。
ぶちゃいくソラでさえ、可愛く見える~。
早く、ミクとソラの浴衣で歩きたいなぁ~。
あ。
母も着るか・・・。
(これ書いている傍で、そのお嬢ちゃま。お気に入りのリボンおもちゃをブンブン振り回して
母の頭をたたきまくっている( ̄ω ̄; ))


お嬢ちゃま、歩かないから騒ぎ足りないのよ。
すぐにカートの籠に逃げるか、母の肩めがけてダイビングしてくるからさ。
前よりは歩きたくて仕方ない時間もあるから、カートから身を乗り出して「降ろせ」と
アピールしてくる事もあるのよね。

でも、2ワンが揃って歩く事は皆無。に近い。
だから2頭用リードはまだまだ先の話。
調子がいいと仲良さげ。母はソラのリードをミクに任せるのだ。
イメージ 5




しかし、今日も暑かったね~。
あちーっと、ソラの下も最長まで伸びました。
イメージ 1



ミクはカートにあごを乗せるのが好き。可愛すぎ♪
イメージ 4



帰りの電車ではこんな微笑ましい姿も♡ ♡
イメージ 6


暑かったお台場から早々に帰ってきて、我が家から5分の大きな公園で涼しくお散歩しました。
イメージ 2



あ~。お休みって幸せ~。でも、あっという間だから、やっぱりお休みの前の日の夜が一番ね。