★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

代々木デビュー

今日は関東地方今年初めての真夏日

でもね。母。今日は前から決めてたんだ。
代々木デビューをソラにさせるんだ。ってね。

で、行って来ました~♪

それも、中ちゃんは今日は休みじゃないよな~って思いながら、メール。
そしたらね。

中ちゃんも休みで、代々木に向かう準備してたんだって。
ほんっと。なんというハッピーな偶然。
あまり暑くなりすぎたり、週末は人も多いから、今日はチャンスだったんだって。
我が家も同じ~~~~。

さすが、同じ星の元に生まれた中ちゃんと、ミクソラ母(*≧m≦*)

その前に明日に控えた今ツアー3回目のドリライブ。
2ワンもちょっとドリしてもらいました。
で、撮影。
イメージ 1


イメージ 2




ソラはというと、降ろせば歩くのですが、すぐに母をめがけて飛んできます。
飛んできては肩に乗り降りてきません。
降ろそうとして、爪を立て拒みます。
ま、ソラはこんなもんでしょ。

イメージ 3



ミクは虚勢してから初めてだったんだけど、ガルガルしなくなったね。
いい感じ。
パピーも随分大人になりました。

中ちゃんと「お腹空いたねぇ」「お昼はあそこにする?」
「いいね。あそこにしよ」
これだけで、分かります。美味しいランチがワンコOKで食べれるお店。
あまりの空腹に、写真を撮るのも忘れてました。
デザートも今日はオーダーしてお腹いっぱい。

で、もうちょっと遊んで。と言うことで公園に戻りちょっと遊んで
電車が混まない時間のうちにと、帰ってきました。

代々木に行くと一日あっという間だね。と、中ちゃんとも話してました。
また行こうね。
何回か行けば、遊べるようになるかな?
社会勉強が足りないソラでした。