★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

パピーが遊びにきたよ

本日午前中はお仕事。

昨夜パピー&中ちゃんからメールあり。明日遊びましょう。と。

中ちゃんはこの部屋を決めるときにも下見に一緒についてきてくれたから
この部屋に来るのは2回目。
段々おっきくなってきた、お腹を抱えて背中にはパピーを担いで遊びに来てくれました。

パピーもひっさしぶり~~~。
前はガルガルしていたのに、すっかり大人になりました。
ミクにもガルガルすることもなく、仲良しワンコ。
いい感じでした。

ただひとり。いや、一匹。ガルガルしているヤツがいました。
ソラです。
パピーが近づけば怒る、鳴く。弱虫振りを発揮してました。
メス同士のいがみあいはかなり、怖いです。
ソラも歯をむき出しになって、怒ってました。

ふぅ~。いつか、あなたも人にも、ワンコにも慣れるのかなぁ?

ミクは、相変わらず中ちゃんの膝の上でゴロゴロしてました。
まるで猫のようです。こやつは・・・。

3ワンで撮影。と思ったけど、これまた微妙な距離。

イメージ 1



イメージ 2


ソラはパピーには近づきません。
しかし、リビング12畳とベランダ約7畳程度合わせて広げればミニドッグラン?
状態にして遊んでいただきました。
ソラがもう少し大人になり、パピーとも回数を重ねれば、仲良くなれるかなぁ?

イメージ 3




そんな期待をしている、母と中ちゃんでした。
中ちゃんが、産休に入ると暇もできるだろうから、もっと会えるよね。きっと。