★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

9回目の月命日★たくさんの思い出編

ミクソラは、ここに住み10年ずっと、ほぼ1ヶ月に一度同じ美容室でお世話になってる。

そこは毎回必ずお写真をいれてくれるの。

そのフォトアルバムも沢山になって、ミクは亡くなる10日前くらいの最後のお写真がある。

本当にありがたいことに、それを見返しては泣いちゃうこともね。あるけど、とっても幸せな思い出。

表情が変わってきているのがよくわかる。

まだ、まろ眉がはっきりしている頃8歳。

だんだんまろ眉が分からなくなり、呆けてからは、笑顔の写真が多い。

最後はトリマーさんの手助けがなければ起きてもいられなくなって最後の最後は横になってる写真ばかり。

でも、とってもしあわせな気持ちになる。

同じだけソラちゃんのもある。


f:id:MIKUSORA:20200726144559j:image


f:id:MIKUSORA:20200726144716j:image


f:id:MIKUSORA:20200726144726j:image


f:id:MIKUSORA:20200726144742j:image


f:id:MIKUSORA:20200726144753j:image