★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

母の日によせて

ミクが母にカーネーションをくれました。

というのは真っ赤なウソです。
私のなくなった母への写真の前に飾るためです。


そして、明日からとうとう私は新しい部署へと異動です。

たった4年間だったけど、今までの部署が大好きになり。そのままでいたかったけど
仕方ありません。
最後は泣く泣くのお別れになるのがイヤであまり、話題に触れずにあっさり。さっぱり
古巣を出て行くことにしました。
今までの生活が
制服もLサイズにしなければならなかったほど、ゆるすぎたのかもしれません。
生活全部が・・・。

明日からがらり、変わります。

そこで、今日頑張ってコメント訪問をいつも仲良くしていただいている方の半分の方へと
してきたのですが、明日の事を考え、生活改善の第1歩。
少し早く就寝します。
残りの方はまた明日お邪魔します。ゴメンナサイ。


そして、もしかして、あまりブログアップできないかもしれません。が。
とにかく新しい環境に慣れることを最優先にして、しばらく生活いたします。

本当にコメント返しも、ご訪問も遅れてゴメンナサイ。
でも、皆様大好きですよ~~~。