★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

四つ葉のクローバー

こんばんは。
本当にご無沙汰をしています。
12日から新しい職場に異動し、まだ出動7回目。
とあって、落ち着きません。
ブログも更新するという自分的な余裕がないので、今日もコメント返しも、訪問もできないので
とりあえず、
ちゃんと生きてます。
元気です。
もちろんミクも・・・。

イメージ 3


という中間報告???です。ゴメンナサイね。アップだけにとどめさせていただきますね。

でね。今日の朝。
四つ葉を見つけました。

イメージ 1



イメージ 2


母。結構得意なんです。これ見つけるの。
でも、本当に久しぶり。にちょっと道端をなんとなく見ていたら。ふっと。
なんとなく昔の間隔で分かるんです。3つ葉と、四つ葉の違い。
ちょっとだけ、幸せを皆様にも・・。

では。またいつになるか???ですが。ここへ遊びにきます。