★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

おいらたちキレイになった?

今日はお休みだったので、午前中は病院へ。
今日ね~。病院一番のイケメン先生だったの。
名前呼ばれたとき「えーー。もしかして今日センセー??」
たっきー風。なイメージ。

もうさぁ~。緊張するから、逆に嫌なのよね。声も絶対に1トーン上がってたとおもうよ。
母。
ミクのお耳診るとき、押さえる役なんだけど、センセー近くてさ。
もう、かんべんして~。でした。
ふぁぁ~。センセーはイケメンじゃなくて、いいです。
ちゃんと、お話できないし。なんか、今日なんて何しに行ったか分からなくなってしまった。

と、次は採血を2匹ともするので、食事抜き。を忘れないでいかなくちゃ。


そして、そのあと。部屋に帰って、お掃除。
お掃除時間掛かっちゃうのよね。たっぷり1時間半。お掃除時間掛かります。

で、


いつもは母がキレイキレイしているのですが、どーもお顔などキレイに
洗えません。
そして、爪きり、足回りカットなど、母ができないことも。
なので、お店にお願いします。数ヶ月に1回かな?

ミクはなんだか、とっても立派。おっとなぁ~。
イメージ 1


イメージ 2



ソラはすぐに「ペタン」って伏せ状態になっちゃうの。

イメージ 3


イメージ 4


ブルブル震えてて。
少しすると慣れておりこうさん、でいられるけど、最初は臆病が出ちゃう。
で、ソラがシャンプーを終えて同じ部屋に入ってきたら、ミクが鳴き出したんだよね。
それまで、ケースの中で大人しくしてたのに。

「妹」へ呼びかけている感じだったみたいです。

今日初めてお願いした。新しいお家のちかくにあるお店。
リーズナブルだと思うし。ガラス張りだから、その行程がよくわかるし。とってもいい。
またお願いする事になるかな?
イメージ 5



クタクタになった2ワンはすっかり夢の中です。