★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

星空に感謝の気持ちを乗せて

イメージ 6


今日は星空(ソラ)1歳のお誕生日。
よくぞ、今日まで色んな不安を抱えながらも元気に育ちました。
出あった日のソラ。

イメージ 7


11月の日曜日。巡り会った、ソラと母。
運命だよね。私とソラが出会ったのは。素敵な「巡り会い」に心から感謝します。

ソラはヨダレ発作を1ヶ月1回起こす事もあるけど、でも、ミクが小さい頃おなかよく壊していたのに、
ソラは全然平気。
一度もげりぴ。になったことないし。
吐いたのなんて2回だけ。それも我が家に来てすぐに1回吐いたくらいであとは、この前毛玉みたいなのを
ちょっと。
これからなのかな?とも思うけど。
まそれよりも、とにかく、元気にここまでこれたこと。母はとっても嬉しいです。
さて、今日のお誕生日。
ソラはミクと違ってケーキにも慣れていないためか。ケーキにさえはじめはおびえてました。


じーーーーっ
イメージ 2


てか、それは、どーよ。と思ったけど。
1度口にしたら、夢中になってあっというまにペロって。食べちゃったけどね。
そんな今日のお写真から・・・。
イメージ 3

イメージ 4
写真撮影のために着替えてみた。が、遅かった。


ケーキはソラのお写真を送って作ってもらったけど、母的には「ライオン」に見えた。
イメージ 5

イメージ 1