★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

BYJイベント

楽しい旅行も終わっちまいました(:_;)

で、昨夜BYJイベントも終わってしまいました。
いやぁ~。本当に面白いイベントでした。って、おかしい?でも、笑った。とにかく笑った。
楽しかった。(((*≧艸≦)

微笑みの貴公子BYJ。
大阪のイベントから1年ちょい。私の熱も、冷めたというより、熱しやすいので色んなものに
人に熱中してしまうので。・・・。ま、それはいいとして。
今回は友人母と一緒。というかですね。このチケットお一人様1枚のみの抽選なため、どんなに
仲良しでも、座席は離れ離れなんです。隣同士なんて、ありえないのです。


で、少し前にチケットが届いたのですが、悪魔が私に舞い降りてきました( ゚ρ゚ )。
母上殿にどちらのチケットをお渡しするか。
悩みました。本当に悩み。ええかっこしーぃになったほうがいいのか。悩んだ。

けど・・・。悪魔はやっぱり悪魔だった。譲れなかったのです。

アリーナB4列。ってどんな場所よ~。それ。譲れなかった・・・。


いざ、母上殿を座席まで案内して、そこそこの席かなぁ?と、思っていたら
全く見えなかったらしい。ゴメンナサイ<m(__)m>。


私はと言うとアリーナ。アリーナ。進んでいく。ステージがどんどん、近くなる。


まぢーーー。いいの?ここ??ヾ(>▽<)ゞ


たどり着くと、ステージから2列目。まぢーーー。
座るなり、いかにも、人見知りしないこの顔つかまえて。
隣のおばさまから
「この席1列目よりいいよね~~。」
そーなんです。1,2列目はちょっと端っこになり、実際には3列目から1列目が始まるかんじ。
ぎゃーぎゃー喜ぶ周囲。私。


左のおばさま。
「3時間しか寝てへんよ。おでん作ってでてきたわぁ~」という神戸からおいでになり、
この数年間でBYJのために、韓国行った数25回。というおばさま。
右の方もかなり古くからのファン。
前も遠方から。数年前までは熟女と言われていただろうおばさま方ばかり。

おばさま。私の年齢を言うと、「30台前半かと思ったわ~。キレイだし。絶対にYJ見るわよ」と。
「そりゃないだろ」(心の中で)
てか。
やっぱ20代にはどう転んでも、間違っても、見てもらえなくなったか・・・!!!▄█▀█●ガーン
とうとう。

当たり前か ( ̄ω ̄;)

仕方ないか・・・。ブツブツ・・・。( ̄ω ̄;)


人見知りなんて全く無縁の私に「あなたこれ持つ?」と渡されたBYJ幕。
ファンの間で作ったものらしいが「うわぁ~。凄いですね~」とオーバーリアクション。に
前の席が振り向く。「私、それ欲しいです~」と真剣なお言葉。
私は渡されたけど、やんわり。
「奥さんが持ったほうが、目立ちますよ~♪」と右のおばさまに言い手渡す。


さすがに、それ、持てないデス。(^_^;)

ほどなく開演。声援。手を振る。名前を叫ぶ。その凄さに。
「もう、そこら辺はおばさま方に任しておけー」てなカンジで。
私は笑ってました。この、雰囲気がおかしくて、楽しくて。

ステージがゆっくりインタビューをしながら回っているんだけど、めっちゃ近い。
多分テレビ映りこんでます。きっと。
こちらに向いてきたときに、両隣のおばさま方、BYJ幕を持ち上げ、手を振る、名前を叫ぶ。
すると、その幕のお陰です。
BYJそれにハッとした顔で気づき、ペコっとして思いっきりの笑顔。
そして、手を振り返してくれたんです。
視線はかなり、ここ周辺独り占めしてました。私にだろー。と勘違いしておきました。
さすがやなぁ~。おばさま方強し。
しかし、なんという上品な笑顔。
久々に家にあるソナタのDVDを見たくなりましたわ。
雪のシーンよもう一度。


最後には、ブログの名刺も頂き。おばさま方は本日もイベント参加してます。


あ~。楽しかった。


で、今日、仕事場に行ったら、センセーに「昨日テレビ出てたでしょ?」
と言われ、まぢ?まぢーー??(´・ω・)
いちおう、ポーカーフェイスで「え???なんのことですか?」
と私。
「テレビ見てたらさ。ほら、スーパーフライ。っていうバンドのボーカルに似てるよね。言われるでしょ~♪」
内心ホッ「そこかい。。。。」「言われたことねーずら。」
まさかね~。このセンセーが、あのイベント生中継を見ているわけないもんね。
ちょっと過剰反応だった私でした。

てか、似てる?そーいえば、ジュディマリのボーカルにも似ているといわれたこともある。
この二人似ている気がする。
そーなんだ~。私ってこういう顔しているんだ。
ふーん。てか、もちっと、なぁ~。
違うと思うけどなぁ~。ま。いっか。
イベントの姿見られたわけじゃないし。

さて、明日は星空(ソラ)の誕生日だわぁ~~~♪
あれも、到着してます。ミクがざわざわしてます。
ソラも色気出してます。(発情予兆あり。)
母の足にまたがります。
おいおい・・・・。レディなんだから・・・。
チビなので、ちょっとお初のものがまだ、ありません♡
でも、色気とビビリと、やんちゃぶり、がマスマス。笑えます。
どこにいても、母にびったりくっついてくる、完全母っこです。