★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ひがんにひがんでも・・・

あ。オヤジぎゃぐになってしまった。

そう、今日は本当はディズニーランドに行っているはずだった。

出来事は昨日。

新潟の友達の子供が一昨日から熱を出し始めた。
どーしても「行く!!」と言って聞かなかったけど、それで遊びに行くのはまずいでしょ。
こんなご時勢だし。
もともと、先天性に心臓が悪く2歳までに4回も心臓の手術受けているし。
泣く泣く言い聞かせたらしい。
これで、2回目。
前回去年11月のときはソラが嘔吐して、心配で出かけられなかったんだ。
私たちは一緒に行けない運命?なのか?
ま、これからも連休はあるからね。東京も、TDLも逃げんわい。
ということで、今日のタイトルよ。
彼岸に行けなかったことをひがんでもね(*≧m≦* )



空いてしまった2日間。今から予定を無理やり立てるのもね~。
秋らしく動きましょう。
と言うことでどこまで歩けるか。とチャレンジ。河川敷はマラソン、ゴルフ、ランチ。
とにかく、のんびりムード。

お彼岸だから彼岸花も一生懸命咲いてます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



とにかく、歩く。歩く。

母だけ・・・・。


またか・・・。
駅でいうと3駅くらいは歩いたかな?
2時間はたっぷり歩いた。まだ、歩けるな。途中走り出したかったけど、2ワンを抱えては
走れなかった。
やっぱ、この河川敷気持ちいいわぁ~。

イメージ 7


ワンコは疲れると、カート。
コヤツは、歩くのが怖くなると、いつもの定位置へ。
イメージ 4



帰ってくれば、新潟から持ち帰ってきた「くるみ」
硬さがいいのか、ソラちゃんの、とってもいいおもちゃです。
イメージ 5


ミクは早々寝てしまいます。
このように母が意地悪をして、クッションでハサミうちにしても、全く嫌がらずそのまま
可愛い~♡
イメージ 6


そうそう
帰りの道路で何か赤いものが・・目の前に。
イメージ 8


近づいてみたら「りんご」だった。
もちろん、拾いませんよ。
「毒りんご」だったら、困るからね。
きっと、お買い物かご、から落ちちゃったんだろうなぁ~。気づかないでね。いたんだね。
イメージ 9


しるばーうぃーくは終わって、母の第2弾夏休みが2日間だけお仕事したらやってきます。
うふふ。だから、きっとまた、かなり先です。このあとの日記は~。