★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

HAPPY BIRTHDAY MIKU 7歳

イメージ 2

午前0時を過ぎたら
一番に届けよう
HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY 
あなたを取り囲む全ての人たちにも~♪

出会えてよかった素直にいえる1年に1度の日~♪

沢山の素晴らしいできごとがまだまだあなたにおとずれるよに
祈りながら~♪

ドリカム「HAPPY  HAPPY BIRTH DAY」と中略してますが。この曲から本日スタート。



今日はミクの7歳のお誕生日
(ちなみにソラ11ヶ月。ソラもあと1ヶ月でお誕生日なの~でも、今日の主役はミク)

イメージ 1



毎年この日思う事、


ミクのママ。ミクをこの世に産んでくれてありがとう。


神様、ミクと巡り会わせてくれてありがとう。


そして、いつまでも、母と一緒にいられる限り元気に笑っていて欲しいです

この笑顔で。

イメージ 7




今年は間に合わなかったんだな。
腎臓のことがあったからケーキはどうしようかな?って。
だからオーダーできなかったの。
だから、母の半分手作り。半分既成の混合作。だから、へんてこ。

イメージ 4


イメージ 3


プレゼントは母も参加したネームタグ。
キラキラ。ソラのも。
これはカートにつけるんだ。

イメージ 5



ミクの入っている保険会社からこんなおはがきを頂きました。
とっても嬉しかった~

イメージ 6






そして、母の大好きな曲。
GREEN の「キセキ」

♪君のくれた日々が積み重なり過ぎ去った日々二人歩いた「軌跡」
ぼくらの出会いがもし偶然ならば? 運命ならば?
きみに巡り会ったそれって「キセキ」

二人より沿って歩いてとわの愛を形にして
いつまでもキミの横で笑っていたくてアリガトウや
愛しているじゃまだ足りないけど、せめて言わせて「幸せです」と
明日今日より笑顔になれる君がいるだけでそう思えるから
何十年 何百年
 何千年 時を越えよう 愛している♪