★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ミクの通院

ミク、腎臓治療食に切り替えて3ヶ月が経った。
今の治療は食事療法だけで、何もしてない。
オヤツは2日に1回。

母が料理する上から落ちてくる食材も即座に拾うようにしているから、「拾い食い」
もほとんどさせてない。
心は鬼以上だ。
となると、悪魔?
はんにゃ?
なんだろう?

と、そんな事はどうでもいいけど。
検査結果を電話で聞いた。
数値が半分になっている
クレアチニン  前回 33.4 →  17.6

尿素窒素   前回1.97  →  1.15

うわぁぁぁぁ~~~~~~。劇的によくなってる。正常化。
と、言う事でこのまま治療食は値段が高くても続ける事にした。
がんばるぞ~。
で。ミクはまた数ヶ月後に採血。
母のコレステロールと同じだな。頑張ろうね。