★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

そんなとこに

イメージ 1

ソラちゃん。
何故にここにいるのでしょう?
今日はお休みだった母は、本当ならお台場に行って秋のお洋服→あ。もちろんワンコのね。
をしこたま買い込んできたかった。
けど・・・。
よく考えた。

きっと、お台場はガンダム見たさに今週末が最後のピークになるだろうなぁ。
と。
犬連れだから、混雑は避けたい。

と言うことで、9月になってから行くことにした。
予定は急遽代々木公園に変更~~。
で、ドッグラン、小さいワンコブースは貸切。
でも、ソラやっぱりダメです。母の足を追いかけて、ストーカー全開。
しゃがむと飛び乗ってくる。
逃げると、行き先はなぜかここ。

そう、何故ココにいるかと言うと、ソラにとって、カートは安全地帯。
そこに逃げ込みたくて仕方なかったソラはフェンスがあるのにもかかわらず
その前で座り込んでました。

かなり笑えました。
そこにいてもね~。
正しいドッグランの遊び方を知らないミクとソラ。なので、早々に帰ってきました。
やっぱ、お台場のほうが楽しかったかな?

ソラちん。この前の受診のときに、MRIすすめられ、母は悩んでいる。
「ヨダレ発作」の原因を知るには、やらなくては、分からない。
でも、麻酔も怖い。
お金も高い。
CTと合わせて8万。
保険も利かない。多分・・・。
この前の2ワンの受診総額 2万6千円。
保険に入っているから 1万4千円ですんだ。
本当に保険に入っていてよかった。
どうしよう。今週中には先生に受けるか、受けないか返事をしなくちゃ。
悩む~。