★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ありがとうこの夏も

母、昨日は感動でどうにかなりそうでした。

昼休みせっかく野球が見れると思ったのに、休憩室ではつまんない芸能ニュース見てて
チャンネルかえれない。

仕方ないからワンセグで見ることに。
もう、ハラハラドキドキ。
最後は休憩時間も終了してしまったので、見れず。

笑えるけど、家に帰ってきて録画を最初っから最後まで見ました。
録画で結果も分かっているのに、感動の嵐。
すがかった~~~。
勝戦の解説のかたは、文理をすっごく褒めてくれていたのでご満悦な母。
涙涙な高校野球だけど、昨日の終わりは「爽やかな笑顔」だった気がする。

負けても悔い無し。なかんじでした。
だってね。決勝戦まで勝ちあがれる事この先は二度とないかもしれないんだからね。
(失礼だと思うかもしれないけど、やはり、そこまで新潟が高校野球に名を残せるとは思えない)
いいんだ。いいんだ。
それでも、この夏が暗いニュースの多かった新潟に幸せな風を運んできてくれたからね。

爽やかだった~。
やっぱ、高校野球はいい。とにかくいい。
夜の熱闘甲子園見ていると、毎回息ができないくらいの涙が出てくる。

ということで、多分新潟はしばらく、この騒ぎは続くだろうなぁ。
そんなときに、新潟にいたかったなぁ~。
だって、ここ東京ではニュースにもならないものね~( ̄ω ̄;)

とにかく、凄い歴史的な夏になりました。(新潟県人にとって・・・)