★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

最近のお話

もう、誰にも負けないくらい大好きなもの。
「とうもろこし」
これ。前にも話題で出したかも?
さすがにブログも5年目を迎えると、何をアップしたか定かではなくなる事もある。
事実。
とうもろこしの生まれ変わりではないかと、思うくらい好き。
この前新潟に帰った時も、長野のとうもろこしを食べに行き。
とうもろこしには私が住んでいる。

あ。

何を言ってんだか??
って。
思った人。
トウモロコシを一つ跳ばし。の文字「トモコ」が並んでいるんです
シロウさんと一緒になれば、さらに二人でトウモロコシ。


って思った人。
はい。
その通りです。


で。
私はブームというのに、とんと、乗り遅れるのも得意。
リアルタイムで見ていなかった「ホタルノヒカリ
今頃はまっています。
ドラマを全部借り、見まくってます。
漫画も買ってしまいました。
ビバ!Book なんちゃら。
イメージ 1

終わったらまた売ります。これは永久保存版ほどではないから。
干物女。その言葉はリアルタイムで知っていましたが。
私は干物女ではないですから。
ビール飲まないし。片付けも嫌いじゃない。
手の届くところに全部ものを出したとしても必ず片付けてしまう。
「やばしい」→糸魚川弁。
が大嫌い。だから。

それでも、面白いのは、はるかちゃんだからかな?
オンオフの自分は、違うところが一緒と思ったから?
久々声を出して笑ったドラマです。

で、今日のソラちゃん。
イメージ 2

我が家は休日になると、クーラーも入れてもらえず、少々伸びきってしまうので
涼しい部屋を準備してあげます。
そして暑い中母は、今年も高校野球を応援してます。