★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

神宮花火大会

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
そもそも携帯では花火は無理じゃ。と。
写真好きは思う。雰囲気だけ。
ただ、今回は国立競技場でのイベントがメイン。
楽しかった~。
テゴマスって。タッキーってこんな感じなんだ~。
そして、ジャニーズのファンのコたちってこんなだったんだ~。
かなり、勉強になった。
特に、目の前にいた小学生だろうと思われるお子様。
振り付け完璧でした。感動。テゴマス、タッキー両方完璧。
隣にいたお母様も。
いいな~。
アリーナ席の目の前にきたタッキー王子は本当にイケメンでした。
そして、テゴマスのまっすーの人気にもうなずけた夜でした。
花火はね。
正直、前にも神宮行った事あるけど、やっぱり、あんまりでした。