★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

帰省する時も、天候がいまいちだったのですが、帰ってからもスコール的な雨が降ってきたり
していました。
そんな雨の後、虹を久々に見ました。
子供たちいわく、ちゃんと全形な虹になっていたそう。
私が見た時は欠けていました。が。

イメージ 1

今回の帰省は姪っ子たちには会えなかったのですが、改めて自分には子供はいないし、多分この先もいないだろうと思っているのではありますが。
(暗い話ではないですから・・・。)
親友たちの子供たちの成長が本当に楽しみです。
立派なメル友になっている子供たち。
会うたびに成長しています。特に小学校高学年から、中学生になってからの変化は驚くくらいです。
赤ちゃんの時から見てきているので、やっぱり嬉しいですよね。
来月は今の予定ではジャニーズのコンサートに上京してくるので、また会えます。
ジャニーズ話もなかなか楽しいです。
明日からまたお仕事ですが、その先今週末は花火大会です。
そして、その先にはまた遠征。
沢山ある大変な事も頑張るのみですね。