★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

おたっきー

母もともと、ジャニーズ好きでした。
が、とにかくいつからか、秘めていたのですが、かなり前からなんですが
今日、明日はアラフェス。
もともと、推しは和さんだったのですが。
とにかく、和さんにやられました。
人のソロなのにもう、和さんに釘付けでした。
絶妙なつっこみ。巧みな言葉。

そして潤クンに至っては、キレイ過ぎる・・・。
モニターみてうっとりしてしまう。
DJMJ。きれいすぎた。
そして5人の中の良さ。
アラサーな5人の雰囲気感。可愛さ。

興奮が覚めやらないけど、明日が終わったら多分抜け殻確実・・・。