★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ちょっと

ちょっと変わっているのかもしれません。

 

私。

 

 

ミクがお空に昇ってから、いろんなワンちゃんが虹の橋を渡ったブログとか

SNSを見ています。

なんででしょうね。

共感したいのか、よくわからない心理なのですが。

そして電車内で泣いちゃうというね。

 

私の大好きな写真の一枚。

本当に可愛いミクを見ては涙。

思ったよりも私の立ち直りは早くて今は日常を取り戻していますが

ミクへの思いは全く変わっていません。

会いたくても会えないんです。

入院しているわけでもないんです。いつもの院長の所にいってもいないんです。

そして、毎週お仕事午前で終えて走って帰ってきて、慌てて準備して

通っていた土曜日の午後の病院。

 

行けない日や、1週間空くと不安になって途中で病院へ行っては点滴を

してもらっていた日々。

 

それがなくなってもまだ何となく、今日も病院へ行く。イメージで1日のスケジュールを調整しようとします。

それも慣れてくるんだろうなぁ。淋しいけどね。