★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

今年も応援しています高校野球!

今年も涙してます。
高校野球
思い起こせば、荒木君も、清原君も、松坂君も、斉藤君も応援してました。母。
松坂君のときは全試合、ビデオ録画してました。

姪っ子たちのパパが甲子園目前で準優勝で終わったあの夏は、悲しかった~。
甲子園にただただ、行きたかった。母。

今年の夏、我が故郷新潟は頑張ってます。
本日ベスト4初。
残念な事は、もう一試合の花巻の話題がすごすぎて、ニュースでも取り上げられない悲しい事実。

新潟県勢がベスト4。これって信じられないくらいの出来事なのに・・・o( _ _ )o ショボーン

でも、ことしのセンバツ。実は初戦で負けたけど、優勝高校(長崎)と確か戦って負けたのを見て
それも、いい試合したんだよね。確か。
そのときに投手がいいと思っていたんだよね。でも、相手がそれ以上に強かった・・・。
だから、対戦相手さえ、よければいいところまで行けると確信したセンバツ
この夏は、やっぱりやってくれました。
これで、もう十分です。お仕事しているから、リアルタイムで見れなくて、仕事が手につかない
ワールドカップの時のようだけど、また次に試合を応援できる事。嬉しいです。

ベスト8になってくると、毎試合面白くて面白くて。
リアルタイムで見たい~~。一日じゅう見てます。母。

頑張ってね。日本文理~♪