★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

決勝って?

まさかでしょ?
と、リアルタイムで見た昨日の準決勝。
信じられません。

今日は勝てると思っていないので、それでも準優勝のメダルがもらえるなんて
一生の思い出になるよね。
それにしても、新潟にとってはすっごく、すっごくえらいことだわ。こりゃ。

でも、結果を見ながら怖くて、お掃除しながら見てました。
怖くて、でも、最後には泣いた。信じられなくて。

それよりも、アナウンサーが絶対的な相手側のサイドコメントばかりで。悲しかった。
そして、どのニュースでも華のない新潟がとらえられない。

あんなに頑張っているのに、なんだか、ちっと華がない扱いにかわいそうになった。

でも、ここにいるよ

ちゃんと応援しているよ。

だから、悔いのない試合してね。

リアルで見れないけど、応援してる。

でも、まぢ。

すげーーーーーーーことだ。