★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

森林公園

カテゴリーが????
だけど、どーでもいいや。


前から、行きたかった場所。森林公園。
春にも行きたかった。んだけど、またこの秋、出かけたくなりとうとう行って来ました。
はぁ~~。めっちゃ広い。
全部は歩き回れないです。


まっすぐ、歩いただけだけど、南口から北口まで5キロ近く。だったかなぁ?
でも、歩きなれているから平気。もっと歩ける~。
でも、もっと時間欲欲しかった~。お天気がねぇ。
悪かったからいまひとつ。だけど、お天気良かったら朝からずっといてもいい感じだよん。


ドッグランじゃね。
2ワンとも全然正しいドッグランの遊び方ができないの。
ミクは相変わらず、とぼとぼ歩き回っているだけ。
ソラは絶対に母の傍を離れない。追いかけまわす、ストーカー。
なので、広いドッグランを走って回る事に。1周目、ソラはついてきました。
2周目カートに入り込み、来ません。母一人で走る。
3周目母一人で走りたくて走りました。来るなら来い。

もっともっと、走りたかったのですが。
何も、ドッグランで、犬が走らないのに人間がグルグル周るのは、それ、どうかよ・・・。
ってことで、やめました。
マイブーム。走りたい・・・。

ま、今日も写真載せます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


お花だって咲いてます。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 22


さらに赤やオレンジにそまる葉っぱ
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


で最後はドッグラン貸切り状態でした。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17