★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

この子たちのために

イメージ 1

ご無沙汰してます。

ここに越してきて早くも2週間。本当に早いですね。
ダンボール50個以上の荷物とともに越してきて、片付けも終盤です。
あと5箱になりました。
「これも持っていこう」「あれも」
と・・・。
越してきてから、これ使えない・・・。
で捨てたものかなりありました(/_;)

写真は引っ越した次の日、ミクソラをお迎えに行き、部屋に入ってからの2ワンの
行動です。
はい。ニオイ嗅ぎまくりでした。
そのあと、追いかけっこが始まり。母は嬉しくなったのです。
これが見たかったんだ~♪

でも、次の朝。ソラに異変。
足をあげてヨタヨタしている。
あちゃーー。骨折?脱臼?
即病院へ行きました。
結論として骨には異常はなく、広くなった場所を走ったり歩きまわたりして
筋を痛めたんでしょう。
と。
お薬もらってきたけど、家に帰ってきたらすっかり良くなっていて。
結局お薬も飲みませんでした。

まだそれぞれのお部屋がいまいちで。
まともかな?ってのはキッチン。
先週までは段ボールの上に布団を敷いて寝ていた母。
各部屋の電気も昨日ようやく全部つけました。
初日は電気もなかった…。
カーテンなんてまだ半分。前の部屋から持ってきたもの。
というのも、気に入ったカーテンがないのです(;一_一)
電気もそうでした。
最終的には電気は「この程度でいいでしょう」でまとめました。

一番のお気に入りのリビング。12畳あまりのこの部屋はミクソラの遊び場です。
広いリビングには、基本テーブルを置かない主義の母ですからテーブルはありません。
必要な時に折りたたみ式のものが3つあるので用途に合わせてそれを持ってきますの。
だから広々ですよ。なんにもないから・・・。
2ワンのハウス。と、新調したテレビ。前の部屋から持ってきたソファー。
これだけです。

いろいろな不安もあったけど、かなり無駄な心配だったり。
快適さのほうが上回ったり。

はい。
これから一生懸命働きます。今まで以上に頑張ります?
この子たちのために、私の幸せのために。

また時間があったら引っ越しから今の生活お伝えできればと思っておりますが
もう少し、住み心地のいい家にするためにお時間をいただきます。
この週末で段ボールゼロにするのだ~。
で、2ワンは毎日追いかけっこしたり。お天気が悪いから広い公園にも土手沿いもお散歩
いけないけど、仕方ないよね。これから時間はたっくさんあるんだし。

では、またお会いできる日まで(^◇^)