★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

突っ込みどころ満載

あっという間に1週間がたち、ミク抜糸が終わりました。
カラーも取り外し、雨なのでお出かけもできず、引越しの準備をするしかない母。
やるか・・・。

その前に病院に行ってミクの治療食もらってきました。以外にお安かったので安心。
いつも食べているものよりも安い。ただ1回量が多いから、消費量も早いけどね。


さて、本日のお話は。ソラ。
この突っ込みどころ満載のソラ。まずは、ソラの耳毛。
耳から出ている毛がくるんくるん。かなり可愛くて笑える。
これどこまで伸びるのか。

イメージ 1



そして、ソラは値引き対象となる噛み合わせがアンダー。
もちろん我が家の子になったときはわからなかったけど、成長とともにアンダーがかなり
著明になってきた。
いわゆる受け口。
しかし、これはこれで、笑えるお顔。
ミクはきれいなラインだけど、ソラはあごが、しゃくれている。

イメージ 5


イメージ 2



1ミリ程度だと思っていたアンダーはもっとひどい。2ミリは確実に出ている。
最初は受け入れがたかったけど、今では愛嬌さえ感じる。
そしてもう一つがおしりの周りの体毛。
ここもくりんくりんしてきている。
写真が・・・・なかった。
間違って、載せたのが切除したミクの「お玉」になってしまった(^^ゞ

イメージ 4



エグイ写真で終わるのもなんなので、2ワンの寝姿で。

イメージ 3



以前よりちゃんとブログ書いているつもりで徐々に高さを増してきたダンボール箱との生活に
「まるで夜逃げ前」か「ホームレスおばば」状態間近かと
毎晩思いながら寝るのでありました。まだまだこの生活は続く・・・。