★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

外苑銀杏並木2009~

久々に2年ぶりにこの時期外苑銀杏並木通りにやってきました。
やはり、人の数がハンパなかったです。
まさかの職場のお仲間さんにも会っちゃったり。やっぱりウィークデーがいいなぁ。
銀杏並木のトンネルにも人がいっぱいで、シャッターチャンスがないですもの。
2年前と同じような写真です。さらに、腕も上がっていません。くすん!!!▄█▀█●ガーン
どーんと写真いってみましょう~~~

そーだよなぁ~。
最近写真をがっつり、気合入れて撮ってないもんなぁ~。

まずは日の当たったサイドは黄色くなり、まだ日の当たらないサイドは緑が残る
これが結構キレイなコントラスト。

イメージ 2

イメージ 6



でも日の当たっているテッペンは黄色くなっているからキレイ~。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8



人通りは多いけどとりあえず銀杏並木
イメージ 5

イメージ 1

イメージ 7

イメージ 16



ソラは初銀杏並木。耳が後に反っているのは、かなりビビッてる証拠。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


部屋から見える新宿ビル群のこれ。
イメージ 9


新宿に行くとこんなかんじ。
イメージ 10


でもさ。帰ってきたいつもの公園。
夕日が当たっていて、めっちゃキレイな紅葉。
どっか遠くまで行く必要がないのでは?
と思えたのでした。
イメージ 11


それでも、
明日はまた紅葉狩りにでかけようかなぁ~