★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

窓からの景色

3日前から爆裂に治療中の歯が痛み、今日はとうとう走り出したくなるほど
痛くて、どこまで我慢すればいいのか分からず、限界に達し治療を受けてきた。
生まれ変わったら、歯医者さんもいいなぁ。
とまたもや、思ってしまう単純な母。


さて、今日の写真は、朝5時起床の毎日。
真っ暗です。
すっかり朝起きてからの楽しみは、朝日が昇る時。
いつも、お弁当を作っているときか、朝食を食べている頃なんだけれども。
そんな時間に撮った写真を数枚。

10月27日朝。
雲が邪魔しているけど雪化粧をしている富士山。
イメージ 1



寒い日がやってきた
11月3日夕焼け。
イメージ 2



11月4日沈む太陽と富士山。
イメージ 3



そして11月5日朝。
イメージ 4



まだまだ寒くなれば、キレイになっていくだろう窓からの景色。最高です。
昼間は太陽が低くなってきたから部屋の中まで入り込む日差しがポッカポカ。
お天気がよかった昨日はお弁当持参で河川沿いでランチ。
寒くなる前にお散歩いっぱい楽しみたいですね。
イメージ 5

イメージ 6