★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

MJ THIS IS IT

母、そんなに詳しくもないし、別にファンでもなんでもない。
もちろん、好きな曲くらいはひとつ、ふたつあるけど、何故だか、これだけは
見逃してはいけない。

これが上映されると決まったとき、なぜか絶対に見なければ。という、気持ちになった。

MJ
THIS IS IT

今日中ちゃんの赤ちゃんを見にいった帰りに映画館に久々に足を踏み入れた。


ひとこと
「カッコイイ、とにかくこんなカッコイイ50歳は彼のほかにはいないだろう」
と思えるくらい、カッコよかった。

そして、うわっ。
この人こんなに優しい人なんだ。
って思えるこの映画。

イヤモ二つけて歌ったことのない人の反応。
だったり。が、可愛かったり。

映画はちょっとでもつまんないと、眠りの底に入る母だけど、久々に見ようと思ったこの
映画は間違いがなかった。
引き込まれた。

特に気になっていた「 they Don't care About Us 」
この曲いい。

あまり話すとこれから見ようと思っている人に、つまらなくなるから。
言えないけど、MJ別に好きなわけでもない、私が見て良かった。って思えた。

DVDとか、レンタルとか。発売されるのかもしれないけど(私は何故だか、発売しないと聞いていたが)
2週間限定で映画館上映。
となると、お時間のある方。見てみてください。
必ず踊りたくなります。
身体がリズムを取ってしまいます。beat it とかね。
もいちど、見てもいいなぁ~。
これ、映画館だからいいのだと思った。
あの臨場感味わえない気がする。


バックダンサーは若くて、めっちゃうまい人の集まりなんだろうけど
(このバックダンサーのオーディションシーンがまたイイ)
MJに比べたら・・・。と、思えるのです。


そして、このもう二度と姿を見せる事のないMJ
安らかに・・・。

今日は土曜日がっつり動きました。
仕事、お見舞い、映画、2ワンのシャンプー。最後に運動。と。
明日はディズニーハロウィン。

は、きっとドタキャンするんだろうな。あたし( ´艸`)。