★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ソラちゃんのスゴ技

秋らしいソラが見えたり、今日みたいに寒い雨。
だんだん冬に近づいているのかなぁ?
と思える今日この頃。

お久しぶりで皆さん元気?
母は10月はお勉強の1ヶ月なので、あまり遊んでいる暇はありませんでした。
今日はお休みだったので、豊洲に臨月の中ちゃんとお出かけしたけどね~。

我が家のお散歩コースのここも段々色づいてきてます。
お天気の日にはお散歩楽しいです。

イメージ 1



そして、ソラのスゴ技と言うほどでもないですね。
母、ノドが弱いので夜の乾燥予防で加湿に加えてマスクしてます。
1歳を過ぎて、夜は一緒に寝るようになったソラ。
真夜中に母のマスクを奪い、ある部分だけをむしり取ります。
そう、これ。

イメージ 3


イメージ 2


鼻の部分になんだっけなぁ?
クリップみたいなのついてますよね。
それ、それを中から全部取り出してしまうんです。
拾い集めたら、これだけになりました(*≧m≦*)
どうも、これを取り出すのがお気に入りみたいで、取り出すと満足するのか、放置です。



さて、皆さんこれ、使ってますか?

イメージ 4


アクリルタワシです。
母、この優れものに惚れ込んでずっと使ってます。
洗剤の節約や環境にも優しいです。
で、買えば簡単ですが、これ、作りました。
暇に任せてテレビを見ながら。など。編み物が好きなので集中すれば、あっという間に
出来上がってしまいます。

あーーーー。
MAOちゃんの仮面舞踏会が・・・。頑張れ~~~。

最後は可愛いでしょ~~。
私の子供です。なんてね。
モデル向きでしょ。ふふ( ´艸`)

イメージ 5

イメージ 6