★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

家族写真

イメージ 3

先日、とーっても高くついたお写真出来上がり受け取りに行ってきました。
やっぱり、キレイだわぁ~。

ワンコの視線やら。ミクって、本当にモデルになれるかと思うくらい。いい男。

イメージ 2


笑ったり。
ソラちゃんは、思いっきりビビリ顔( ´艸`)ムププ
写真を写真したのをアップします。
一部修正しています。が。

イメージ 1


さすがに、世の中にお見せするほどのお顔じゃない、母なので。
それと、ミクとソラのお洋服がまだ公開できないので。
これは、またいつか・・・。ドレスアップの2ワン。と、パーカーといたって普段着の母。
ま、見栄を張るなら「MAX&Co」なんだけどね。一応このパーカー。
といっても、ドレスアップすればよかったかなあ?

スタッフにはそこが母らしい。と言われました。
やっぱりどこか、抜けてる・・・。


おまけに写真撮るときにいわれるの「あくまでも、ワンちゃん表情重視でいくので
いつ撮るかはワンちゃんの表情です。
ということで、母はあくまでも、おまけ。なのです。
だからアホ顔していても、撮られちゃうの。
イメージ 4