★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

太陽ぎらぎら

ボクとあたちと母。
先日のとっても晴れた日に川沿いをお散歩。しました。
青空がめっちゃ気持ちよかったけど、めっちゃ暑かった。

イメージ 1




暑さにメゲたミクちん、カートに一度乗せたら降りてくれなくなりました。
そして、この2ワン。ったら・・・。
母に歩かせて・・・。カート押させて・・・。

イメージ 4



ふんっ。( ̄ω ̄; ) ブヒ~

母だけ暑くてさ。歩かされてさ。(`ε´)ぶーぶー

「あんたたち、ちょっとさーー」
と言ったら、この顔。

「なによー」とでも、言いたそう(`ε´)ぶーぶー

イメージ 5


途中歩きたくないソラ。なのに、逃げる場所が籠の中とここ。
カートの縁。
こんなところ危ないのにソラの手足の力は意外に強く、落ちないのです。
しかと、つかまっていて・・・。
イメージ 2


イメージ 3


ま。いっかぁ~。
母は暑いながらも川沿いだから、風が気持ちいい。
と、いい気になっていて歩く事1時間。
たった1時間。

焼けた・・・。

おうちに戻ったら、メラニン吸収率の高い母の腕が見事に焼けていた。

せっかく、美白していたのに。

!!!▄█▀█●ガーン

本当は新潟色白美人。(美人はおまけ)
のはずが、20年近く、肌を焼く事に積極的(だけど、日焼サロには行った事はない)
な人生を送ってきたためか、見事なメラニン吸収率の高さ。
お顔のシミ取りを、してくれるなら母のお得意な「納豆チャーハン」作ってあげるんだけどなぁ。
(それかい?)→自分突っ込み

何を隠そう、本日は7月10日
 納豆の日
ですからね。

おしまい。