★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

写真だって忘れていない春

イメージ 6


何度迎えても、この季節は心を優しく包み込んでくれます。

カメラだって忘れてないのよ。

桜だって。

でも、この季節。新年度。そして多分、母のお誕生日を迎える頃。お引越しします。
納得なのか、どうなのか、わからないけど、子育て(犬よ)には最高の環境です。
詳しくはまたいつか・・・。
しばらく忙しくて、ますますネットから遠のきそうな。母。
いつも昼の桜ばかりだったけど今日行かないと、混雑で写真すら撮れなくなりそうなので
本日の夕方から、ライトアップされている千鳥がふちです。


はい。いいわけ。
それでも人が多くて三脚立てれませんでした。
風がびゅーびゅーな本日花が揺れてぶれてます。
はい。いいわけです。
でも、無修正です。これでも・・・。

イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


そして6か月を迎えたソラさん。
ご近所さんになるだろう川沿いの歩道にて。

イメージ 11