★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

関西強攻出陣

イメージ 10

あまりの放置もいい加減にせい。って、自分を責めつつも、PC開くより
我が子たちと遊ぶ毎日。

なのですが、先週末は大好きなドリカム20周年ライブにどうしても参加したくて
応募しては外れまくりだったのですが、最後の望みとCDについてきたコードで応募。
これが当選。
で、行ってまいりました。滞在時間16時間で関西へ。

なぜ、ゆっくりできなかったのか?
そう、ミクはお泊りはなれているけど、ソラは預けるのさえも数時間。お泊まりなんて・・・。
ナイーブな子には、不安がいっぱい。
3週間なかった、ヨダレ発作がちょうど1週間前に1回あり。
それもさらに不安を増強。
でも、これは行かなければ一生後悔する。と思い、「ごめんね」頑張って早くは帰ってくるから。
と、よーく、よーくショップにお願いしていきました。

新幹線でゆっくり寝ちゃおう。って思ってはいたけど、気分は高まっているから寝れない。
大阪はとってもいいお天気。
会場の大阪城ホールは、チケットを手に入れられなかった人が数人、「チケットを譲ってください」
というカードを持っている。
きっと、頑張っても取れなかったんだよね。
誰かから譲ってもらえるといいね。
と、本気で「取れるといいね。頑張って」声を掛けそうになったけど、さすがにやめておいた。

イメージ 1


イメージ 2


ライブはまだツアーが始まったばかりだから、詳しく書くことはできないけど、感動の嵐で
息ができなくなりそうなくらいでした。
客席みんなでアンコール待ちの間に合唱したドリの「HAPPY HAPPY birthday」曲。
もともと好きだったけど、客席みんなで自主的に歌い出した時には感動はかなりだった。私。
ここにこの日、来てよかった~。

ライブが終わると最初はホテルを取っていたんだけど、やっぱり関西に行けば会わずにはいられない
大切な人がいますからね。
かけつけました。
いつものメンバー。になるのかな?ひさぴ、ゆっこさん、ともちゃん、みよしさん夫妻。ともみちゃん夫妻。すでに、みんなできあがってましたが・・・。(以前にもたこ焼きパーティーをしてくれた方々)
とにかくのんべーの集まりなので、その空き缶たるや凄いものです。
そーです。サーフィン&ダイビングで行った私たちが将来住む国((^◇^))パラオ
行く店、行く店のビールは全部飲みほしてしまう人達ですからね。
とにかく、ともちゃん曰く、「ベランダがビールくさい」というくらい缶の山積みです。

いやいや。今回はともみちゃん夫妻の愛娘。生まれたてたばかりの「さきぴょん」に会うためです。
さきぴょんには、「東京のおばちゃん」として定着させたい。と勝手に思っている私。
だから期間をあけずに会いに行くつもりでいます。はい。
ともみちゃん、さきぴょん、私の3ショットもあったけど、なんせ、酔っ払いさんが撮っているので
おもいっきりボケてました(^^ゞ
だから、さきぴょんだけ。
パパ似?いや、私の赤ちゃん時代に似ている。
そう、エキスをちょっと忍ばせておいたのです(●^o^●)

イメージ 5


そして、ともみちゃんはとっても、いいお友達に囲まれてます。結婚式の時も作ってくれて
いたんですが、さきぴょんの出産にともなって、また、素敵なフォトアルバムを手作りで
作ってくれていました。
イメージ 3

イメージ 4



あったかくて、可愛くて、とても素敵。
気持ちが優しくなるようなアルバムでした。


帰りは、神戸から。
イメージ 6


帰り、可愛いお弁当を見つけたので、買ってしまいました。
ついでにチョッパーの頭にタコが乗っているストラップも見つけたので衝動買い。
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


とっても、短い滞在だったけど、帰ってきて、速効2ワンをお迎えにいったのだけど
ソラさん、ご飯をちょっと残したそうです。
絶対に有り得ない出来事。
それだけストレスがかかっていたんでしょうね。
おまけに1回もウンぴーしなかったのか、カートに乗るなりうんピーをそれも、有り得ないくらい
大量にしてました(;一_一)

しかし、これで免疫ついたか・・・。
母はこれに味をしめて出かけるかな?
それにしても楽しかった~~。