★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

気が付けば

気が付けば、卒業テストも終わり、発表会もなんだかんだで終わり、最後の教員との面接を
残すのみとなりました。
ここ数日、教室で号泣している私がいます。
この半年のことを振り返るとあっという間だったし、この大切な仲間たちとの終わりの時間が
そこまで来ています。
発表会の始まる前、円陣で気合を入れた仲間。
卒業のアルバムを見ていると涙がまた、出てきます。
 
本当に支えてくれた仲間たちです。
まだ最終面接でどん底に落とされるかもしれないのですが。
きっと支えてもらうことでしょう。
あと1週間ほどで東京に戻ります。
大学に行くことがあったとしても、もう、二度とこの場所に住むことはありません。
いつも行っているスーパーや、ミクソラと歩いた散歩の場所も、今日が最後のお散歩です。
このあとはスケジュールが満タンなので、お散歩できません。
でも、我が家のミクソラは元気です。
最近引っ越してきた、上の住人がかなり足音がうるさいので、良かった~。
あとちょっとだから。東京の家はそんなことないから~~。
早く東京に戻りたいな。
イメージ 1