★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

なんだかんだ年の瀬

なんだかんだで、年の瀬を迎え無事に卒業し、千葉の住処を引き払い
東京に戻ってきました。
イメージ 1
 
 
快適。
にもつってこんなに増えるもんなのですね。自転車も買い換えたし。
荷解きもかなり大変です。
 
そして、卒業したものの。
めっちゃいっぱい不安。
この先大丈夫なのかとても不安。
 
そして、クラスメイトと最後の時間は楽しくも、号泣の時間でした。
卒業温泉旅行は、泣き笑い。合格祈願の雨嵐。
イメージ 2
来年みんなで笑って再会できること願っていましばらくのお別れです。
といっても、関東地区は毎月、勉強会で集まる予定ですけどね。