★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

地獄の1週間

先週は本当に人生久々の地獄でした。
ある、資料を作らなくてはならなかったんですが、その発表も散々なものだったけど
その後が大変でした。
人生のどん底まで行ってきました。
それでも、クラスメイトが、本当に全面協力してくれて、励ましてくれて、私を奈落の底から引きあげてくれました。
何度も泣いて、泣いて。
こんなつらかったのは久々です。
担当教員に落とされ、担当教員の一言で助けられ。
そして朝5時半まで資料を作り、朝の教員との面接までに資料はあげなくてはならないので
必死でした。
なんとか、形付いてきたところで。大号泣です。
クラスメイト全員の優しさに。
 
昨日は新大久保でお食事会でした。
クラスメイトとは結構頻繁にあっちこっちと出かけてます。
皆、とにかく飲む。
私は飲めないから話すだけ。
それでも、たった3か月前までは他人だったのに、今では、なんでも話せて、嫌なこともいい事も
言い合えて。
テストの結果は散々だったし。来年の資格試験も受かるかさえ分からないけど、
この仲間と出会えたことが宝です。
でも、この宝とずっと、同じ夢を見ていきたいので、来年の資格試験はなんとしても
合格しなくちゃ。その前に卒業だけど・・・・。
 
いや~。本当につらかった。