★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

終わってしまいました

テストが終わり、火曜日には一番の山を迎えなくてはならなかったんですが。
 
21,22日と国立競技場行ってました。
 
唯一の楽しみでした。
そして抜け殻になっているので。
是にて失礼します。
 
きみの30歳を一緒に祝えてうれしかった。おばさんです。
 
というより、やらなくちゃ。明日発表できない。くぅーーーーー。
今日も寝れないかも。
先週はほとんど3時すぎとか、近くまで起きていたという。
くぅーーー。
頑張らなくちゃね。
 
 
では。どろん。ぱ。
 
これは当日お友達と銀座でランチしてから会場にお食事。
担当が以前の番組で使用したお店。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3