★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

早いもんだ

早いもので、そろっと。お休みに入り1ヶ月になります。

誰と接してもいないのに、のどがずっと痛くて。
同じような症状で悩んだ事もあったなぁ。
あとは、手足のシビレは、一向に、全く、軽減していません。
歩くのも全く変わっていません。
このままの状態でお仕事戻れるのか、不安がない事もありません。
ま。
やってみるしかないかな?
あとは、痛み止め飲んで、リポビタンDにお世話になり乗り切ります。


でも

ぜ~~んぜん。もっと休めます。
この1ヶ月で、どんだけの昔のドラマを借りてきて、さらに、宅配で。
見まくったことでしょう。
まだ、見れます。
まだ見てます。
もうちょっと届く予定なので、巻いてます。少々。

お勉強をするという事も大事でしょう
でも。
言い訳になるかもしれませんが、本気でお仕事から、離れてみたかったんです。
だって、また3月からは、ほとんどお仕事ですから。

そんな、あとちょっとのお休みでじいじが、上京してきます。

なんで、もっとはようこんやんかやぁ。

(訳・なぜに、もっと早くこないのか?)
と言ってしまいました。休みも終わるよ。
でも、ちょっと嬉しいんだな。1年近く会っていないんだもの。
じいじ、とミクとソラ。
もちろん、母も嬉しいっす。