★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

大惨事‼

一昨日、部下に「最近転んだりぶつかってばかりだからサークルの大っきなの買ってあげようと思ってるんだ」と昼休みに話をていたところだった。

その夜、お仕事終えて遅くなって帰宅すると衝撃な絵が飛び込んてきた。

イメージ 1

マットが血だらけ。
何あったの?
ミクを見ると、血は出てないけど足に血がついてる。目が片方開かない。

イメージ 2

抱きかかえて、いつもの病院へ電話。
夜間救急で診てもらうことに。
ソラちゃんは、殆ど数えるくらいしかないけど、ミクはこうして夜間救急に来るの何回目かな。
結局、ちょっと足を怪我してるくらいで、瞳孔が縮小してるから炎症かな?って言われて帰ってきました。
次の日大事な会議もあるから、診察に来てくださいと言われたけどどうしよう。
相談して午前は、休んで病院へ。
眼圧とかみてもらったけど問題なし。点眼薬をもらって帰宅して、私はお仕事へ。

すぐにサークルをポチッと。して。
あっという間に本日届いた!嬉しい!!!
大きめの12畳リビングでも十分な大きさ。

イメージ 3


大満足。あいわらずクルクルその中で回ってるけど、ソラちゃんにも攻撃されないし、ぶつかってもメッシュだから安心。水受けこぼすから、重たい陶器の器も買ってきた。
サークルは2万円くらいだけどしっかりとしていて大きくて安心。ミクの安全には何にも変えられない。