★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

まぁなんとか

あれから1ヶ月相変わらずクルクル回りながら頑張ってるおじいちゃん。
食欲元気ありますの。でも、今の困りごと。

くるくる回っていて水飲み場に突っ込み水浸しになる。水飲みから出れなくて鳴く。

目の方は潰瘍が良くなってるから手術して目んたまくり抜くなんて怖いことにはならなくて済みそうだけど、もう少し頑張って点眼して。と主治医の院長先生に言われたから頑張る!!
昨日も週一回の診察に行って、先生に抱っこされてるのを見てたらなんだか嬉しくて(ó﹏ò。)
この子は先生に16年診てもらってるからね。大好き先生。

イメージ 1



只今、大きいサークルのカバーをお洗濯ちう。お部屋はこやつがピカピカにしてくれるので、私は手抜きまったり。

イメージ 2


だって本当に年末まで毎日早朝から夜遅くまで仕事してるの。昨日も一昨日も休んで北海道に飛ぶつもりが会議で行けず諦め。今年は本当にこうして仕事がもう爆裂忙しくて諦めてることが多い。
せめて今日くらいは何にもしないで家にいてゆっくりさせて。
いい訳じゃないよ。