★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

雪の日

本日の東京は朝から雨
とっても細かい雪混じりで、すぐにとけてしまうので、今はとても、積もる感じではない、我が家地方。
食料もあるので、今日は隣のコンビニさえ行かないかも・・・。
 
新潟で「あ。今朝は雪が積もっているな」って。野生的な感覚。
今でも、持っているのかなぁ?
幼い頃から、夜中じゅう降り続いた雪が積もった朝は、目が覚めて、外の気配で分かるんです。
音だったり、空気だったり。
 
今朝も6時起床してお昼のお弁当を作り、しばらくニュースやら見て、8時位からはLIVE DVDを流しながら
お仕事の持ってきているものをやっていました。
 
途中で襲ってくる手足の痛みとしびれ、全身のむくみ。
それ以外は調子は悪くありません。
ただ、昨日お出かけしてきたのですが、帰宅する電車の中は結構辛くなったりして。
まだまだだな。
と、思いました。
明日の朝までには積もるのかしら?東京地方。
この連休を利用してTDLとか、予定で出かけてきた方がた、最悪だろうなぁ。
あんなに晴れていたのに、なぜこの連休???ですね。