★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

めまぐるしく

日々は過ぎていくものです、去年10月くらいから両足のしびれ、あちこち腕の痛みなどがあって、まさかの転移きたか!!
なんて、思っていたのです。
が、なかなか、忙しくて検査もできず。意を決して1月に首から胸椎。腰椎全身のPETまでやってみました。
結果。転移はなく、元々からの腰は悪化を徐々に重ね、ヘルニアとなり。首はストレートネックでこれまた少々ヘルニア。
ま、もう。年です。正直、関節の大切なものが失われてくる年齢です。
時期が来れば治まるだろうと言われたのでまた、様子見。
今は、両肩が、痛くて( ;ᵕ; )
もう、仕方ないね。これは。

さて、ミクも日に日に老化。いい日もあれば悪い日も。
今の悩みは、ペットホテルにお泊りができないということ。いつものところのオーナーさんに、シャンプーしてもすぐに帰りたくなって鳴き出し我慢が効かなくなってる。
と、お泊りはもうできないと。
ちょっと遠くても預かってくれそうなところを見つけたので今度のお休みに下見に行ってきます。
学会も遠征もできず。仕方ないけど来月計画してる香港ライブ。
これは、ちょっと行きたいのよね。折角チケット取れたし。ミクが大切なのは変わらないけどね。その代わりどこに行くにも最短時間を選択するのですよ。
今度の福岡も昼にでかけて翌朝一番の飛行機で帰宅します。

書きたいことも沢山あるけど。これからお仕事場で、会合。

私の元気の源は、ミクソラと仕事とヲタクごと!どれも欠かせない生きがい。