★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

入院の日

今月中旬に大腸のポリープを取るための入院の日を決めました。

もちろん良性と決まったものではなく、取って組織検査に出して癌であればまた考えなくてはなりません。

ま、それはその時に考えます。

入院に際しての書類関連。

大切な親友に頼むことにしました。前の手術のときにも立会人のサインをしてくれ、手術の見送りから帰ったときにもそばにいてくれて。翌朝も誰よりも早く病室に来てくれて同職業だから着替えをしてくれたり。

私はずっと大切な人だと思っていたけど、ちゃんと話をしなかったばっかりにスレ違ってしまい、数年途絶えていた関係が、同じ病気になるという事から数年前に修復した親友。

お願いをしたら、快く誓約書にサインしてくれると 関係の場所は親友って書く?って言われて泣きそうになった私。

今年は嫌なことばかりだったけど、その一言がが今年一番の嬉しい出来事でした。

 


f:id:MIKUSORA:20201108211016j:image