★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

この年になり

ステイホームな時間が殆どで、本当に職場と自宅、たまに出張先の新宿。それ以外、外食も仕方なく2回。一人で入ったくらいで、ソラちゃんのお散歩以外どこにも出かけないという生活が8ヶ月。

もともとやってみたかった事に着手。

これ、オーダーして4ヶ月待ちだったんです。

9月に届いて始めたときはもう、こんなんで音がなるのかな?だったのですが日々やるごとに聞ける音になり。コード譜があればなんとかできる曲も。

しかし、リズム感が本当にない。こんなにないものかと恥ずかしくなるくらいストロークができず。

ま、そんなことよりも、今年一番聞いた曲があいみょんマリーゴールド

実はこれをやりたかったから始めたと言っても過言ではない。

リリックもさることながらメロディすべてが好きで。

なんとか人には聞かせられなくてもできるくらいにはなりました。

で、うるさい雑音を見上げるソラちゃん。


f:id:MIKUSORA:20201112120938j:image

大切なもの
f:id:MIKUSORA:20201112120951j:image