★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

今日の驚き!

今日は大切な後輩ちゃんの結婚式でした。
私が入院手術したときも、NYや香港に行ったときも我が家に来て泊まって、ミクとソラの面倒を見てくれていた。我が家に私がいなくても唯一寝泊まりしてもらっても構わない位心を許している後輩ちゃん。

すっごく社交的でも積極的でもない彼女だから、本当に心配していたのですが、素敵な方と出会い幸せそうな笑顔を見ていると涙が溢れてきました。
心から永遠に幸せでありますように。

イメージ 1

イメージ 3




で、驚きはその結婚式場の入り口に国旗!
え!!私の愛する国の国旗!
何と言う偶然か、そこでその国のお食事会が開催されていたのです。
この偶然が嬉しくてね。

イメージ 2