★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大殺界なのかと思うほど散々な9ヶ月でした。今年はどんな一年になるか全く予想もつきませんが穏やかでそこそこ幸せならそれで十分だと思う年明けです。

 

昨夜もヲタ友達とやり取りしながら朝を迎え睡眠不足ながら、そろそろ仕事も再開。

初詣も今日行かなければ行く日がない! 

そう明日明後日は箱根駅伝にどっぷり浸かります。

 

明けましておめでとうメッセージ我が家のお正月飾り
f:id:MIKUSORA:20220101223719j:image

 

ミクのお仏壇もお飾り
f:id:MIKUSORA:20220101223740j:image


ここからは初日の出 我が家から
f:id:MIKUSORA:20220101224203j:image
f:id:MIKUSORA:20220101224211j:image


元旦の夕焼け

f:id:MIKUSORA:20220101224252j:image

 

ソラちゃんにはお年玉 ソラちゃんは晴れ着

ちゅーる2本www
f:id:MIKUSORA:20220101223928j:image

 

 

おせちと元旦の景色と初詣
f:id:MIKUSORA:20220101224003j:image

 

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いそます。