★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

あまりにも忙しかった昨年の1年。特に12月は殺人的な忙しさでした。
そこを誰よりも早く終えてわたくしは27日朝から休みになりました。
そして、大掃除が始める中、福岡に飛び滞在15時間で家に戻り。

イメージ 5


そしてその日にここへ。
音楽は最高!

イメージ 1


そしてリビングの大改造
改造前に全部とりあえず撤去。10年前ここに引っ越してきた頃みたいに何もなくなった。

イメージ 2

そして30日家具が搬入

イメージ 3


これがなかなか大変でした。が、何とか形になり新年を迎えました。

で、初日の出。我が家から。

イメージ 4


で、今日の我が家。

イメージ 6



ミクは自分で起き上がることがとうとう、できなくなりました。できなくて鳴き出すのであります。そして、昼と夜が逆になってるので夜にキャンキャン鳴きます。
それも1時間毎。しばらく付き合ってみようと思います。

そんな我が家ですが本年もよろしくお願いいたします。